見出し画像

あなたの資産運用を一元管理!ログイン後TOPページ刷新!【統合マイページ】

いつもQUOREAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は、お客様の資産運用をより便利に、より安定的な収益獲得を狙いやすくするアップデートをご紹介します。その名も「統合マイページ」

QUOREAでは現在、BTC / FX / CFDの3つのアセット(対象資産)で資産運用を行うことが可能ですが、従来、これらは別々のサービスとして管理されており、複数のアセット(例えばBTCとCFDなど)で運用の場合、それぞれの運用情報を確認するためには、そのたびにサービスを切り替える必要がありました。

※以下、「QUOREA BTC」をご利用中のイメージです。
「QUOREA FX」や、「QUOREA CFD」ロゴクリックでサービスを切り替えることができました。


しかし!これからはこれら複数サービスが「統合マイページ」1ページでまとめて管理できちゃうんです!

「統合マイページ」は、ご自身の運用をよりスムーズに、より安定的な資産運用としうる重要機能ですので、ぜひ最後までご覧ください。

統合マイページとは?


QUOREAにログインしますと、以下のようにご自身の運用情報が1ページで確認可能になります。

これにより、従来ではできなかった複数サービスの一元管理が可能になっています。
複数サービスを利用する、すなわち、分散投資もより簡単に行えます。

↓統合マイページについて詳細は↓

↓分散投資について詳細は↓

ご利用方法


ご利用はとってもかんたん。
無料登録が終わっていれば、QUOREAにログインするだけで、お客様の運用情報やお使いのロボットが表示されます。

さらに統合マイページで特選ポートフォリオも自動売買ONできますので、是非ご利用してみてくださいね。
※2023年3月のリリース以降、多くの方に利用開始してもらっており、総じてパフォーマンスも良好(2023/03/30現在、9割程度の利用者が損益プラス)でございます!
※特選ポートフォリオについて詳しくは こちら を参照ください。


これからもQUOREAは、お客様がより安定的に利益追求をできるプラットフォームとなるべく、積極的な機能追加を行う予定です。
より便利になったQUOREAで、ご自身の最適な投資をお楽しみください。


あなたも、5分でQUOREA体験!
対応口座をお持ちの方なら最短10分で始めることが出来ます。


【本内容に関する問い合わせ】
support@efit.co.jp


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!