マガジンのカバー画像

アップデート

10
QUOREAのアップデート情報をまとめていきます。
運営しているクリエイター

#クオレア

【自動売買ご利用中のお客様へ】重要なお知らせ

いつもQUOREAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日は、お客様がご利用になられ…

あなたの資産運用を一元管理!ログイン後TOPページ刷新!【統合マイページ】

いつもQUOREAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日は、お客様の資産運用をより…

【新機能】ロボット選びを迷っている方に朗報!ロボット選びを強力にサポートする新機…

いつもQUOREAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日は、お客様のロボット選び、…

QUOREA FX 「松井証券」との新規接続を開始

いつもQUOREAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、QUOREA FXにて「松井証…

利用料金変更に伴う今後のQUOREAの大規模なリニューアル発表につきまして

いつも、QUOREAをご利用いただきまして、ありがとうございます。 QUOREAは、2022年現在、20,0…

ロボットが選びやすくなる情報を追加

いつもQUOREAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日は、QUOREAにログイン後の「…

QUOREA【ユーザーランキングの表示をロボット利用者とロボット制作者で分離】(2022/4/27)

いつもQUOREAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせいたします。 今回のアップデート内容・ユーザーランキングの表示をロボット利用者とロボット製作者で分けて表示 ロボット利用者とロボット製作者のそれぞれのランキングを分けて表示する機能を実装しました。同じロボット利用者について、総実損益と安定度のデータを見比べて頂けます。 ・ロボット利用者ランキングの表示には、『自動売買利益』『安定度』『総実損益』と各表示に検索しやすいように『検