マガジンのカバー画像

お知らせ(NEWS)

26
QUOREAの最新情報をお知らせ https://quorea.jp/
運営しているクリエイター

2022年8月の記事一覧

【新機能】ロボット稼働状況通知について

お客様より多くのお問い合わせ、ご要望いただいている「QUOREAをはじめて数週間経つのに、ロボットが取引をしてくれない」「ロボットをONにしているのにも関わらず一向に売買が成立(約定)する気配がありません。」などのロボットの稼働状況を確認出来る機能を公開しました。 ロボット稼働状況とは? ロボット稼働状況とは、 お使いのロボットが前日0:00~23:59の間で行った、 を表示したものです。 ※ロボットの自動売買設定をONにしている方に表示されます。 ※毎日0:00に前日

【Robo-1 グランプリ】結果発表!1位を手にしたのはどのロボット!?

いつもQUOREAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 大変お待たせいたしました。本日は、QUOREA CFDのNASDAQの対応を記念して開催しておりました「Robo-1 グランプリ」で入賞した「QUOREA CFD 実損益No1ロボット」を表彰!! Robo-1グランプリの結果を発表いたします! No1ロボットを手にしたのはどのロボット!?キャンペーンに参加した方はもちろんこれからQUOREAでの自動売買やQUOREA CFDを検討している方もぜひご覧ください!

【QUOREA4周年】の続編をお届け!No.1ロボットはどのロボット!?

おかげさまでQUOREAは、7/5でサービス開始4周年を迎えることができました。これまで支えていただいた皆さま、新しくQUOREAをご利用いただく皆様に感謝を込めて本日は、先日告知させていただいたおかげさまで【QUOREA4周年!】感謝を込めて4つのおしらせの続編として以下をお知らせいたします。 【1】QUOREAの4年間の歩みを振り返る! 『数字で見るQUOREA』インフォグラフィックスページを公開! 【絶対収益を狙いたい方必見!】 利用ユーザー様利益額累計3億円突破し