重要確認事項(金融商品取引法第 37 条に基づく表示)

【ご利用にあたってのリスクと留意点について】

1.当社が提供する自動売買プラットフォームを利用する取引は、全て元本や利益が保証されたものではありません。 価値変動リスク、流動性リスク、証拠金(レバレッジ)取引におけるリスク(預託した証拠金を上回る損失が発生する可能性を含む)、システムリスク等各種のリスクが内包されています。 取引の仕組みやリスクについて、契約締結前交付書面、各種規約や商品別リスク記載内容をよく確認し、理解された上で、取引を開始するかどうか(自動売買をONにするかどうか)を必ずご自身の責任で判断下さい。ご自身の資力から無理のない金額でお取引ください。

利用規約はこちら

自動売買利用規約はこちら

暗号資産(仮想通貨)取引におけるリスクはこちら

 *暗号資産に関する留意事項

  ・暗号資産は本邦通貨又は外国通貨ではありません。
  ・暗号資産は代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のために使用することができます。

外国為替証拠金(FX)取引におけるリスクはこちら

株価指数証拠金取引におけるリスクはこちら

2.当社サービス(QUOREA)上、メール上での提供情報はあくまでも情報の提供であり、利用の際はご自身の投資判断の下、ご利用ください。 情報内容に関しては万全を期しておりますが、正確性及び安全性を保証するものではありません。 提供する情報に基づき利用者の皆様が判断し投資した結果については、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

3.API接続を行う場合、各接続先の各種規約や取引ルールを必ずご確認ください。 その際、必要証拠金の計算方法、証拠金率等レバレッジ取引の仕組みや、預託した証拠金を上回る損失が発生する可能性等レバレッジ取引特有のリスク等について、よくご理解下さい。

【利用料について】

■QUOREAのサービス利用にあたっては、月間基本利用料(2,980円)と月間総取引高(月に取引した額を総計したもの)に対して0.03%(上限なし)を合算した利用料が必要となります。

詳細はこちら


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!