見出し画像

【Robo-1 グランプリ】結果発表!1位を手にしたのはどのロボット!?

いつもQUOREAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お待たせいたしました。本日は、QUOREA CFDのNASDAQの対応を記念して開催しておりました「Robo-1 グランプリ」で入賞した「QUOREA CFD 実損益No1ロボット」を表彰!!

Robo-1グランプリの結果を発表いたします!
No1ロボットを手にしたのはどのロボット!?キャンペーンに参加した方はもちろんこれからQUOREAでの自動売買やQUOREA CFDを検討している方もぜひご覧ください!

【キャンペーン概要】
■ロボット作成者様
・QUOREA CFDのロボット作成で総額50万円分の賞金プレゼント!
■ロボット利用者様
・QUOREA CFDの実損益を上げられると思われるNo.1ロボットをご利用でグランプリ終了の翌月から利用料最大1万円還元!

【対象条件】
■ロボット作成者様
QUOREA CFDにて「日経225」「NYダウ」「NASDAQ」のロボットを作成し、ロボット利用者様に利用されて実損益を上げる。
■ロボット利用者様
8月22日(日) 23時59分時点でのNo.1になると思うロボットを5回利用(5回約定)する。

【表示仕様】
直近3ヶ月間に、ロボット利用者様がどれくらいの実損益を出していたかをロボットごとに算出し、実損益額の高いロボット順に並べた上位3位までのランキングです。
ただし、期間内に3回以上取引をしていたユーザー数が3人未満のロボットならびに期間内の損益額がマイナスのロボットは対象外となります。

【ロボット作成者様 NO1ロボット発表】

▼▼▼

【1位】

ロボット名:NY-211109

画像1

【2位】

ロボット名:NASDAQジュノー
※ナスダックロボット作成での入賞 となります。

画像2

【3位】

該当なし

おめでとうございます!!

受賞ロボットを作成いただいた作者様(2名)の方には、賞金を贈呈いたします。後日、個別にメールでご連絡させていただきますのでお待ちください。

画像3

あなたもQUOREAでロボットを作成してみませんか?

「自分で優秀なロボットを自分で作ってみたい」、「他の人に使ってもらって作成者報酬をgetしたい」という方はぜひ自動売買ロボットを作ってみよう!【基本編】をご覧ください!

画像4

画像5

【1位のロボットを利用いただいた方おめでとうございます】

ロボット利用者対象者】の方には、グランプリの終了翌月の利用料から最大 1 万円還元いたします。

※ No.1になると思うロボットの5回利用(5回約定)の対象者はすべて対象です。
※ 利用料最大 1 万円還元は翌月(2022年9月利用料)のみ対象となります。 さらに翌月への繰り越しはございません。
※対象者の方には後日、個別にメールでご連絡させていただきますのでお待ちください。

画像6

皆さんもぜひ、QUOREAでAI投資をスタートしてみませんか?

無料登録ボタン


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
QUOREA(クオレア)初期費用0円から始めるFX/BTC/CFDの自動売買サービス
日本初の総合投資自動売買プラットフォーム 【QUOREA】 の公式noteです。 最新情報やセミナー情報、投資、金融、自動売買に関する記事を公開していきます。 QUOREA公式サービスサイト : https://quorea.jp/