見出し画像

【QUOREA4周年】の続編をお届け!No.1ロボットはどのロボット!?

おかげさまでQUOREAは、7/5でサービス開始4周年を迎えることができました。これまで支えていただいた皆さま、新しくQUOREAをご利用いただく皆様に感謝を込めて本日は、先日告知させていただいたおかげさまで【QUOREA4周年!】感謝を込めて4つのおしらせの続編として以下をお知らせいたします。

【1】QUOREAの4年間の歩みを振り返る! 『数字で見るQUOREA』インフォグラフィックスページを公開!

絶対収益を狙いたい方必見!
利用ユーザー様利益額累計3億円突破したAI資産運用プラットフォームQUOREAのこれまでの歩みを振り返る「数字で見るQUOREA」をインフォグラフィックス形式で公開いたします。

詳しくはこちら
▼▼▼▼



【2】 QUOREA4周年感謝!プレゼントキャンペーン!


4周年プレゼントキャンペーンへのたくさんのご応募ありがとうございました。本キャンペーンは2022/8/4(23:59)をもちまして、応募期間を終了致しました。

【QUOREA賞:QUOカードデザイン】
本日はこちらのページを御覧いただいた方限定でQUOカードのデザインを公開します。

※商品の発送は8月下旬ごろを予定しておりますが、諸事情により発送が多少遅れる場合がございます。※抽選結果に関する問い合わせはお答え出来かねますので、あらかじめご了承ください。



【3】QUOREA2022年度No1.ロボット(BTC・FX・CFD)&優良アフィリエイターを表彰結果発表!!

QUOREAのサービスは、ロボットとアフィリエイター様で成り立っております。日頃の感謝を込めて「直近1年間で実損益を上げているロボット」と「直近1年間で初回報酬の発生件数上位3名のアフィリエイター様」を表彰!!

本日は、結果を発表いたします!

■MVR(直近1年実損益を上げているロボットNo.1)について
直近1年間で実損益を上げているロボットを称える賞。
対象ロボットは2021年6月~2022年6月までにQUOREA(BTC,FX,CFD)で
実績を上げたロボットから①BTC、②FX、③CFDの3部門から選出。
■MVR(直近1年実損益を上げているロボットNo.1)受賞条件
表彰対象:MVR(直近1年実損益を上げているロボットNo.1)
受賞数:3体(BTC、FX、CFDそれぞれのNo.1)

【MVR(直近1年実損益を上げているロボットNo.1)発表】 

▼▼▼

【BTC部門】


受賞ロボット名:506万円・利益率0.798%・勝率88.8%・エントリー回数0.9回/1日・46点・20210514

【FX部門】

受賞ロボット名:買いいいい

【CFD部門】

受賞ロボット名:ロボットC-82-とらまる2

おめでとうございます!!

受賞された3名の方には、受賞商品のQUOREA特製認定カード※+QUOREA優良ロボット認定バッチ(MVRバッチ)を贈呈いたします。
※受賞ロボットを作成いただいた作者様には後日、個別にメールでご連絡させていただきますのでお待ちください。

※【QUOREA特製認定カードデザイン】を公開します。

【QUOREA優良ロボット認定バッチ(MVRバッチ)とは】

直近1年で最も実損益を上げているロボットを称えたバッチで、該当するロボットには下記バッチが表示されます。

PCの場合:

スマートフォンの場合:

QUOREAは「投資ロボット」をプログラミングなしでつくることができるので、専門知識が必要なしで収益を得ることができることが特徴です。
あなたも絶対収益を狙えるロボットを作成してみませんか?

MVA(2022年度優良アフィリエイター)について
直近1年の初回報酬の発生件数上位3名を称える賞。
■MVA(2022年度優良アフィリエイター)受賞条件
表彰対象:直近1年の初回報酬の発生件数の上位3名)

【MVA(直近1年の初回報酬の発生件数の上位3名)発表】


▼▼▼

【1位】

kusaneko 様

【2位】

P.Santa 様

【3位】

CoinPartner 様

おめでとうございます!!

受賞された3名の方には、受賞商品の賞金(1位:10万、2位:5万、3位:3万)に加えてQUOREA優良アフィリエイターデータバナーデータ(メディア掲載用)を配布いたします。
※受賞商品については後日、メールでご連絡をさせていただきますのでいましばらくお待ちください。

あなたもQUOREAを紹介してみませんか?
QUOREAの使い方や使用ロボットのご紹介でQUOREAをまだ利用していない方がご利用いただくとアフィリエイト報酬(広告報酬)を受け取ることができます。

■QUOREAの今後の展望について

QUOREAは7月5日で4周年を迎え、20,000人を超える登録ユーザー様の同利益額累計が3億円を突破いたしました。たくさんの方にQUOREAに触れていただいたこと大変感謝いたします。

現在QUOREAは、個別株での自動売買対応が決定しており、QUOREA内で発明をより分かりやすく利用しやすく改善や、サービス追加に向けて鋭意開発中です。

また、投資のアクションを起こすための課題を解決するためには、従来の金融商品では実現が難しかった、過去のデータから今が「買うべき/売るべきタイミング」であるか、あるいは様子を見るべきか、といった判断を自動で行い実行する「絶対収益追求型」の資産運用を目指せる『自動売買』という投資の選択肢は、今後確実に拡大していくものと考えております。人間では難しい多くのデータを利用した取引が当たり前であるような世界にすることで、日本の経済、生活に投資を通じた「ワクワク」を届けてまいります。

引き続き、QUOREAをよろしくお願いいたします。

皆さんもぜひ、QUOREAでAI投資をスタートしてみませんか?


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
QUOREA(クオレア)初期費用0円から始めるFX/BTC/CFDの自動売買サービス
日本初の総合投資自動売買プラットフォーム 【QUOREA】 の公式noteです。 最新情報やセミナー情報、投資、金融、自動売買に関する記事を公開していきます。 QUOREA公式サービスサイト : https://quorea.jp/