見出し画像

【QUOREAアフィリエイト】毎月20日にエントリーで初回報酬が2倍に?キャンペーンを実施!

QUOREAアフィリエイト
を利用いただいているユーザー様に朗報です!

毎月20日よりお知らせページ、メルマガからのエントリーでユーザー様(サイト訪問者でQUOREAに訪れた方)がQUOREAの登録、および利用に至った場合、初回報酬(1回限りの報酬)が2倍になるキャンペーンを行います。


↓↓今すぐエントリー↓↓

エントリーボタン

エントリー対象期間:6月20日(月)11:00~7月19日(火)23:59まで
キャンペーン期間:6月20日(月)11:00~7月19日(火)23:59まで

QUOREAを多くのお客様にご利用いただくため

・QUOREAのサービスを始めるための初期設定(自動売買設定)画面を改善しよりQUOREAの自動売買を簡単に始めやすくなりました。

・ロボット選びの参考にロボット運用モデルケースを配信開始しました。

上記の記事を多くのアフィリエイター様にご紹介していただきたいと思い、毎月20日にエントリーで初回報酬が2倍に?キャンペーンを実施します。

この機会にぜひ、2倍の報酬をお受け取り下さい。

↓↓QUOREAアフィリエイトの利用開始はコチラ↓↓

アフェリエイトを始めるボタン (1)

↓↓まだ初期設定(自動売買設定)をしていない方はコチラ↓↓

名称未設定のデザイン (23)

今後もよりよいサービス、サポートをご提供できるようお客様のご意見を参考にさせていただきます。引き続き、QUOREAを何卒よろしくお願いいたします。

【本内容に関する問い合わせ】
support@efit.co.jp


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!