見出し画像

QUOREA FX 「松井証券」との新規接続を開始


いつもQUOREAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、QUOREA FXにて「松井証券」との新規接続を開始しました。
松井証券の口座をお持ちの方はすぐにQUOREA FXの自動売買のご利用が可能です。

■松井証券との接続時にAPIキーの入力不要!より簡単に利用可能に!

QUOREAでは、全ての人に最適な金融商品の投資をしていただくため、APIキーの入力なく、簡単にQUOREAと松井証券の口座を接続できるようになりました。

松井証券のFX口座をお持ちであれば、APIキーや口座IDなどの入力は不要となり、クリックなどの感覚的操作だけでQUOREAとの接続が可能になりますので、「今までの設定では難しかった」というお客様も是非、この機会にご利用をご検討ください。

API接続方法についてはこちらをご覧ください。

今後もお客様に便利にお使いいただくため、新しい決済方法はもちろん、サイトリニューアルなども積極的に行う予定です。

より便利になった『QUOREA』で、ご自身の最適な投資をお楽しみください。


引き続き、QUOREAを何卒よろしくお願いいたします。
 
【本内容に関する問い合わせ】
support@efit.co.jp


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!