見出し画像

お客様の収益向上を支援するための重要機能「ポートフォリオ運用評価」の追加

いつもQUOREAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は、お客様の収益向上を支援する重要機能を追加いたしました。その名も「ポートフォリオ運用評価」機能!!

QUOREAには、優秀なロボットが数多くございますが、しっかりロボットの様々な性能・特徴を引き出し、安定的に利益を積み上げていらっしゃる方もいれば、なかなかご自身の資産運用方法に合った活用が出来ず、成績が向上しにくいユーザー様もいらっしゃるかもしれません。

ロボットには様々な性能・特徴があり、「組み合わせ」や「運用資金」によっては、その性能・特徴を十分に引き出せない可能性もございます。

本機能は、誰でも、そのロボットの性能・特徴を十分に引き出せるようにするために、お客様の利益向上のために「組み合わせ」や「運用資金」の最適化を支援する重要機能になります。ぜひ最後までご覧ください!


「ポートフォリオ運用評価」機能とは?

「ポートフォリオ運用評価」機能は、自動売買をONにされているお客様のトップ画面に表示されます。

「ポートフォリオ運用評価」機能をご確認いただくと、
ロボットを選定した際に、

・お客様の運用方針に沿ったロボットなのか
・ロボットの性能を引き出すために十分な運用資金なのか、

がすぐにご確認いただけます。
「複数のロボットの組み合わせを追及したい!」「複数のロボットを運用する上でロボットの性能を引き出せる、最適な運用資金額となっているか確認したい!」など利益の向上を目指している方は必ずご確認いただきたい機能です!

↓ポートフォリオ運用評価について詳細は↓

表示項目


旧画面で表示されていた「使用中ロボットのパフォーマンス」画面をさらに改良し、お客様が自動売買ONしている全てのロボットを対象に、収益向上のために以下の3つの項目を表示するようにいたしました。※「使用中ロボットのパフォーマンス」画面は今後表示されなくなります。

〈旧画面〉

〈新画面〉

①ポートフォリオSR(シャープレシオ)

詳しい説明はこちら

②想定リターン(年)

詳しい説明はこちら

③必要資金額

詳しい説明はこちら

QUOREAのポートフォリオ運用評価を利用し、新たな資産運用プラットフォームQUOREAでの資産運用をお楽しみください。

皆さんもぜひ、QUOREAでAI投資をスタートしてみませんか?

【本内容に関する問い合わせ】
support@efit.co.jp

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!