見出し画像

【QUOREA FX・CFD】岡三オンライン証券でのAPI通信障害発生について

いつもQUOREAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、下記のサービスで繋がりにくい事象が発生しておりましたことご報告いたします。
多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを心より深くお詫び申し上げます。

本日岡三オンライン(岡三証券株式会社)にログインができない事象が発生しておりました。
そのため、QUOREA FXおよびQUOREA CFDとのAPI接続ができないといった状態となっておりました。
なお、現在は復旧しております。

https://www.okasan-online.co.jp/

◆発生日時
・2022年07月15日(10:45頃~12:00)

◆障害対象者
・QUOREA FXを岡三オンライン(岡三証券株式会社)の口座をAPI連携いただいている方
・QUOREA CFDを岡三オンライン(岡三証券株式会社)の口座をAPI連携いただいている方

◆障害発生箇所
・QUOREA FX
・QUOREA CFD

◆影響サービス
・ロボットが取引を行わない
・ご自身でイグジットができない

現状、岡三オンライン(岡三証券株式会社)での復旧は完了しており、QUOREAでのAPI通信ならびに自動売買も正常に復旧していることを確認しております。

お客様にご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申しあげます。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!